RIDE予定表

2009年06月01日

イベント日程の変更について

RIDEメンバーの皆さんこんにちわ!

予定しておりましたRIDEイベントの日程が変更となりましたので、お知らせ致します。


★6月2日(火)

GvG vs Galaxy

21:30トリル集合 22:00スタート

★6月6日(土)

RIDEイベント 「アークロードから飛び出せ!」
ばばぬき編 22:00〜

★6月8日(月)

RIDEイベント 「アークロードから飛び出せ!」
大富豪編 22:00〜

★6月9日(火)

RIDEイベント 「アークロードから飛び出せ!」
麻雀編 22:00〜

★6月11日(木)

RIDEイベント 「アークロードから飛び出せ!」
バトルロワイヤル編 22:00〜

RIDEイベントの各種詳細は後日発表します。
posted by Mihi at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2009年05月29日

ギルド員の整理について

以下の日程でギルド員の整理を行ないます。

日程:2009年6月5日

脱退対象:2週間以上インが見られないキャラ

昼間だけログインしている人でMihiにしばらく会ってない人は、ここに書込みをするかゲーム内でMihiまでメール(便箋)をして下さい。脱退対象から外します。
posted by Mihi at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

ギルドイベント「アークロードを飛び出せ!」

ギルドメンバーの皆さんコンニチワ!

新感覚のギルドイベントを企画しました!


その名も「アークロードから飛び出せ!」


タイトルのままなんですけど…。


チーム分けしてハンゲームの「ばばぬき」「大富豪」「麻雀」をチーム対抗で勝負し、最後に「アークロード」でバトルロワイヤルを行なおうという斬新な企画です!


まずチーム分けですが、ギルドメンバーを4つに分けたいと思います。

各チームのリーダーは下記の人達。

よいチーム よいち

魚チーム 魚定食

ダイチーム ダイヤソー

虹チーム 虹色

残りのメンバーの振り分けは恒例の「あみだくじ」で決めます♪

※あみだくじの抽選はインしている人に個別に連絡します。


競技日程

6月2日22時〜 ばばぬき

6月4日22時〜 大富豪

6月6日22時〜 麻雀

6月8日22時〜 バトルロワイヤル


競技別ルール

・ばばぬき、大富豪

各チームから2名選抜。
テーブルは2卓用意(RIDEイベント1・2)、各テーブル3回戦行なう。
ポイントは1位 5P 2位 4P 3位 3P 4位 2P 5位 1P


・麻雀

各チームから2名選抜。
テーブルは2卓用意(RIDEイベント1・2)、各テーブル1回戦行なう。
ポイントは1位 5P 2位 4P 3位 3P 4位 2P 5位 1P

・バトルロワイヤル

チーム全員による団体戦
最後に生き残った人がいるチームに5P
課金は、羽、アバタ、ペット、マントのみ使用可


足りない点がありましたらその都度ルール追加しますw

競技毎の詳しい説明は後日掲載します。


ではのちほどヽ(´ー`)ノ
posted by Mihi at 09:27| Comment(5) | TrackBack(0) | ギルドイベント

2009年05月26日

GvG

★対戦ギルド:ING

★日時:6月1日(月)22時00分〜

★会場:ギルド競技場

★ルール:課金は羽のみ可

★連絡事項
ギルメンは21時30分までにトリルガードへ集合して下さい。
posted by Mihi at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2009年05月25日

RIDE的 種族戦!

こんにちわ!!

最近、ギルドメンバーと麻雀をするのが楽しい初心者Mihiです( ´∀`)

某メイジに大三元とかいう10段階のパーフェクトみたいな役を食いました…。

その悔しさをこのイベントにぶつけます!!


タイトル「RIDE的 種族戦!」

日時:2009年5月28日(木)22:00〜23:00

内容:
種族ごとに分かれて純粋に対人戦を楽しみます。

ルール:
POTは超大ポーションを使用
課金は羽・ペット・アバタ・マントは使用可(他は禁止)
戦闘エリアは混沌の中心のみ(他の場所での戦闘は禁止)


特別ルール:
各種族ともRIDE以外の助っ人を何人でも呼ぶことができる(POT等のルールを理解している事が前提)

注意事項:
混沌の中心以外での戦闘は一切禁止です。(狩り中の他プレイヤーの迷惑になるため)


勝敗の決め方が難しいので、純粋に対人を楽しむためのイベントとしますヽ(´ー`)ノ

みんなでわいわいやりましょう!
posted by Mihi at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドイベント

2009年05月23日

RIDEイベント「精霊界のボスを討伐せよ!」

こんにちわ!

久々のRIDEイベントやります!


「精霊界のボスを討伐せよ!」

日時:2009年5月24日22:00〜

会場:氷・稲妻・毒精霊界

集合場所・時間:氷精霊入口 21:30

内容:
以外と倒した事がない人が多い氷・稲妻・毒精霊界のボスを討伐致します。

注意事項:
精霊界のボスの攻撃力は高いので、死亡する確率が高いと思います。
不安な方は事前に連絡いただければリザを配布します。
また今回のイベントによるデスペナについては、自己責任でお願いします。

お願い:
ご存知の通り、稲妻・毒精霊界に行くにはスクロールが必要です。
在庫が少ないので、スクロールの寄付をギルド倉庫へお願いします。


久々のイベントです!
楽しみましょうヽ(´ー`)ノ
posted by Mihi at 09:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ギルドイベント

2009年05月14日

お詫び

今週はトレジャータイムがあるので、個別にできる「RIDEだけのクエスト」を行ないます!と豪語しましたが…。

予想外の仕事がきたりしまして全然クエストの作成が出来ていません(ノД`)

ボチボチやっていくので、公開にはもう少しかかりそうです( ̄ロ ̄lll)

申し訳ない_| ̄|○


今後ともRIDEよろしくです!
posted by Mihi at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2009年05月07日

EN主催 PT最強ギルド決定戦へ出場

回線落ちが激しいMihiです!!


6月28日にEN主催による「レビ鯖☆選抜PT最強ギルド決定戦!」が開催されます。

詳細はENのギルドHPで確認して下さい。

EN HP
http://www.justmystage.com/home/rei/



このイベントにRIDEも参加します!!

みなさんがんばりましょう!!
posted by Mihi at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2009年04月28日

最強タッグ戦結果発表!!

みなさんこんにちわ!

農夫Mihiですヽ(´ー`)ノ

先日最強タッグ決定戦を開催しました!



以下結果です。

優勝 LaLaBoo ラウリィ

準優勝 グラベル てちゅ

3位 Isayo 最弱の鴉


グラベル賞もありみなさん楽しめのではないでしょうか??


そんな私はギルイベなのにSSを一枚を撮ってないというミスもしましたが…

一応トーナメントの表を張っときます。

tag結果.jpg

またギルドイベントを企画するのでみなさん参加協力よろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ
posted by Mihi at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | GMの独り言

紅白戦

★対戦ギルド:紅白戦

★日時:2009年4月30日(木)22時00分

★会場:ギルド競技場

★集合時間:2009年4月30日(木)21時30分

★集合場所:トリルガード

★紅白内容:メンバーを二つに分けて紅白戦を行ないます。
posted by Mihi at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドイベント