RIDE予定表

2009年11月02日

RIDEイベント「THE KAKURENBO!」

久しぶりになりますRIDEイベントを開催します!

タイトル:「THE KAKURENBO!」

日時:2009年11月5日22:00〜

集合場所:トゥーラン

集合時間:21:45(時間厳守)

ぜひぜひ参加して下さい^^
posted by Mihi at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ギルドイベント

2009年10月07日

GvG(10/14追加)

10/14追加

新たな日程が決まりました。

日時:2009年10月20日(火) 22:00〜



10/13追加
※トレジャータイムとかさなったため、延期となりました。詳しい日程については後日お知らせします。

★対戦ギルド:Galaxy

★日時:10月13日(火)22時00分〜

★会場:ギルド競技場

★ルール:課金はレンズストーン及び羽のみ可

★連絡事項
ギルメンは21時30分までにトリルガードへ集合して下さい。

セットアイテムなし戦も行いますのでユニ・レア装備の準備も忘れずにお願いします。
posted by Mihi at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | GvG

2009年09月30日

ギルド員の整理について

以下の日程でギルド員の整理をします。

日にち:2009年10月5日

対象キャラ:2週間以上ログインが見られないキャラ

※昼間だけログインしている人でMihiにしばらく会ってない人は、ここに書込みをするかゲーム内でMihiまでメール(便箋)をして下さい。脱退対象から外します。

※使用していないサブキャラをギルドに加入させている人はサブキャラの脱退をお願いします。
posted by Mihi at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ

2009年08月31日

ギルド員募集!!

激ひさの更新になります(ノД`)

ここ数ヶ月リアル事情により(AIONじゃないよ♪)イン率が激減しておりました_| ̄|○

最近はサブキャラやってますw


さてさて!!

ギルドRIDEではギルドメンバーを募集しております!

RIDEは単独でALギルドを目指しております!

仲間と勝ち取る感動や楽しさを求めている人はぜひぜひRIDEに加入して下さいヽ(´ー`)ノ

加入に際して多少条件があります。

その1 メインキャラであること。

その2 RIDE規約を遵守できる方

その3 やる気のある方w


以上です。

加入希望者は、ゲーム内でよいち又はHillsまでささやきまたはお近くのRIDEメンバーまでご連絡お願いしますw

※注意 いきなりの加入申請は承認しませんのでご了承下さい。 

ギルドイベントも企画しております!

そちらもお楽しみにヽ(´ー`)ノ
posted by Mihi at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ

2009年06月16日

RIDEイベント「アークロードを飛び出せ!」バトルロワイヤル編の延期について

こんにちわー!!

延期になって本日予定しておりましたRIDEイベント「アークロードを飛び出せ!」バトルロワイヤル編ですが、トレジャータイムが本日まで延期になったのでさらに延期しますw


日時:2009年6月18日22時〜


延期の延期になってしまい申し訳ありませんが、ご参加よろしくお願いします。

posted by Mihi at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2009年06月09日

RIDEイベント「アークロードを飛び出せ」麻雀編

RIDEメンバーのみんさんこんにちわ!

本日RIDEイベント「アークロードを飛び出せ」麻雀編を行ないます。

以下詳細です。

日時:2009年6月9日(月)22:00〜

各チームより3名(先鋒・中堅・大将)を選出する。

ロビー名や入室パスワードなどはギルドチャットで告知します。


そして、11日(木)に予定しておりましたバトルロワイヤル編はトレジャータイムとかさなったため16日(火)に延期します。
posted by Mihi at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドイベント

2009年06月08日

RIDEイベント「アークロードを飛び出せ」大富豪編

RIDEメンバーのみんさんこんにちわ!

告知が遅れてしまいましたが、本日RIDEイベント「アークロードを飛び出せ」大富豪編を行ないます。

以下詳細です。

日時:2009年6月8日(月)22:00〜

各チームより3名(先鋒・中堅・大将)を選出する。

ロビー名や入室パスワードなどはギルドチャットで告知します。

後で麻雀編の詳細も掲載します!
posted by Mihi at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドイベント

2009年06月03日

RIDEイベント「アークロードを飛び出せ!」ばばぬき編

RIDEメンバーのみなさんこんにちわ!

RIDEイベント「アークロードを飛び出せ!」ばばぬき編の詳細をお知らせします。


日時:2009年6月6日(土)22:00〜

内容:
チームから3名選抜していただきます。(先鋒・中堅・大将)

ハンゲーム内の「ばばぬき」「交流広場(点100)ロビー7」「RIDEイベント(○○戦)」というタイトルのPW付き部屋をMihiが作ります。
※○○は先鋒・中堅・大将

部屋を作りましたらギルチャで連絡しますので、各チームの選手は部屋へ入室お願いします。
入室PWは「0000」です。
※アークロードにインした状態で「Alt+ESC」を押すと画面が切り替わります。
アークはインしたままにして下さい。

先鋒の4名が部屋に入りましたらばばぬきがスタートします。

選手以外の人も観戦できます。(スタートしてから)

競技は先鋒・中堅・大将の順に行ないます。

ばばぬきは3戦勝負となります。

勝利ポイントは

1位5P
2位4P
3位3P
4位2P

とします。

★注意事項
競技進行の連絡やわからないことが合った場合(ばばぬき部屋への入室がわからない等)はギルチャで連絡しますのでアークロードはインしたままにして下さい。
選手以外の人がばばぬき入室するときは、競技がスタートしてから(部屋に4名入室した後)入室して下さい。

★各チームの集合場所・時間について
当日の集合時間は21:30とします。
集合場所は、

チームよいち:デリベル
チームIsayo:デルパラス
チームダイ:トゥーラン
チーム虹:トリルガード


とします。

★各チームの選抜方法について
チームで相談して先鋒・中堅・大将を決定して下さい。(ギルチャ禁止)

はじめての試みで何かと至らぬ点があると思いますが、ご了承下さい( ´∀`)

最後に各チームメンバーリストです。

チーム Isayo
天魔王 ヒルズ チリル 宗次 桜 ストレッチ しゃん えむ

チーム よいち
LaLaBoo デイジー サハラ べっく レッガ まさむーね ラウリィ まちょ

チーム ダイ
でじまる 姫 ちー 9 お風呂 グラベル ロボ エボ 酢

チーム 虹
モッシー プレミニ てちゅ えび ノリ 鴉 JJ ルーツ
posted by Mihi at 09:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ギルドイベント

2009年06月02日

RIDEイベント「アークロードを飛び出せ!」

RIDEイベントのチームが決まりましたのでお知らせします!


チーム Isayo
天魔王 ヒルズ チリル 宗次 桜 ストレッチ しゃん えむ

チーム よいち
LaLaBoo デイジー サハラ べっく レッガ まさむーね ラウリィ まちょ

チーム ダイ
でじまる 姫 ちー 9 お風呂 グラベル ロボ エボ 酢

チーム 虹
モッシー プレミニ てちゅ えび ノリ 鴉 JJ ルーツ


※不在の方はMihiがくじの番号を決めました。

以上のチームでRIDEイベント「アークロードを飛び出せ!」を行います。

各種目の詳細は後日掲載致します!
posted by Mihi at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドイベント

2009年06月01日

ギルドPWの変更について

メンバーBBS及びギルドメンバーのみに公開しているページのPWを変更しました。

新しいPWは、ゲーム内でMihiまで問い合わせ下さい。

よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
posted by Mihi at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ