RIDE予定表

2011年08月12日

お久しぶり

みなさんお久しぶりです(^O^)/

久しく更新してなかったのでもう活動してないんだろうなぁとか思われてたかな( ノД`)

仕事が事務職から現場職に変わってしまいPCに触れることが狩り時間以外無くなったこともあり、まぁ結局は言い訳ですね(;´・д・)

でもアークはほぼ毎日狩りしてますよ(笑)

なんだかんだと細々と活動してます(*´∇`*)


某人気MMOのOBTも始まり、人不足に悩んでますので、ひさびさにアークでもやるか!っという懐かしい人からの連絡待ってます(*´∇`*)

posted by Mihi at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | GMの独り言

2010年01月22日

ギルド員募集!

08101103.jpg

昔の画像見てたら発見したのでギルド員募集しますw
posted by Mihi at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | GMの独り言

2009年12月24日

ドラゴンシオン

ドラゴンシオンが実装されましたね。

まだキャラ作ってないので感想も何もないんですけどw

トゥーランの街でドラゴン見ましたw

MOB引き連れてましたがそういうスキルあるんでしょうね(,,゚Д゚)


RIDEでは新規で始めた方、ドラゴンシオンをメインに生まれ変わった人を募集しております^^

ゲーム内でMihiまでささやき又はお近くのRIDEメンバーまでご連絡下さい。

※冷やかしの加入申請が多いのでいきなりの申請は承認しませんのでご了承下さい。
posted by Mihi at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | GMの独り言

2009年12月10日

久しぶり!

ひさびさの独り言ですヽ(´ー`)ノ

先日のRIDE2周年記念イベントの「指名手配犯を討伐せよ!」で指名手配犯をやったんですが、サブキャラをPKしたら白ドクロになりましたw
mihi.jpg

そしてその後イベントであっけなく倒され経験地-10%w

免罪集めのついでに経験地も稼ごう!ということで最近BGで狩りをしています( ´∀`)

まじめに狩りをしていると運営のモンスター襲撃イベントがあり参加してみました。(SS取り忘れ。。。

そこでギルメンの襲撃に合い反撃してまた指名手配w

結局バッドポイントが4つ増えそして経験がさらに-10%(,,゚Д゚)

結局-20%取り戻さねばwww

毎日ちまちまBGで狩ってますw



さてさて、最近はギルド単位でGvもする事が少なくなってきたので、仲間内で二つに分かれてやろうかと考えてます。

こういったGvGを定期的に月2回ほどやれたらいいなぁと思ってます。

参加資格は、RIDEメンバーと限らないので気になった方はゲーム内でMihiまで気軽にささやき又はお近くのRIDEメンバーまで声をかけて下さいヽ(´ー`)ノ
posted by Mihi at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | GMの独り言

2009年04月28日

最強タッグ戦結果発表!!

みなさんこんにちわ!

農夫Mihiですヽ(´ー`)ノ

先日最強タッグ決定戦を開催しました!



以下結果です。

優勝 LaLaBoo ラウリィ

準優勝 グラベル てちゅ

3位 Isayo 最弱の鴉


グラベル賞もありみなさん楽しめのではないでしょうか??


そんな私はギルイベなのにSSを一枚を撮ってないというミスもしましたが…

一応トーナメントの表を張っときます。

tag結果.jpg

またギルドイベントを企画するのでみなさん参加協力よろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ
posted by Mihi at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | GMの独り言

2009年03月25日

イベントSS

もうすぐ4月ですね〜^^

春です!春!


イベントのSSがたまってきたので一挙公開ヽ(´ー`)ノ

遠足
ensoku01.jpg

遠足集合その1
ensoku02.jpg

遠足集合その2
ensoku04.jpg

遠足集合その3
ensoku05.jpg

遠足は悪党がでたりw

悪党(フルセット、フル課金)
vs
RIDE(セットなし未強化装備w)

RIDEメンバー死にまくりww

でも楽しかったですよね(*´∀`)


エタと合同イベ
eta_090309.jpg

紅白戦
090317.jpg

ギャラ・エタ・ライド合同イベ
090321.jpg


グラキャップの前に集合!!
090322.jpg

アイゼンボスを討伐せよ!!
フェートインセクト vs RIDE
090322_01.jpg

バローキング
090322_02.jpg

なぜかちっこいバローも討伐w
090322_03.jpg


最後に不思議な街へ行きました。
ペットの街…
ensoku03.jpg


これからも色々なギルドイベントを開催しようと思います(*´∀`)

ここをみてRIDEが気になった方は、ゲーム内で気軽にRIDEメンバーに声をかけるかMihiまでささやき下さい^^

ギルドメンバーはいつでも募集中ですヽ(´ー`)ノ
posted by Mihi at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | GMの独り言

2009年01月07日

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします^^

私、今日から仕事始めです。
しかし暇すぎです。。。

メイザにメッセ送るか悩んでますw

正月休みは、いつもより長かったのですが、年末は何やらバタバタし年始は旅行に行ってたので、結局あまりアークにInできませんでした><
年越しはアークでしたけどねw

たしかクリスマスイベントが14日のメンテまでだった気がするので、極力飾りと靴下集めがんばりますw

RIDEでは2009年も新規メンバー募集中です^^
ご連絡待ってます!
posted by Mihi at 15:31| Comment(5) | TrackBack(0) | GMの独り言

2008年12月26日

おひさっす

どうもお久しぶりです^^ノ

10日のアップデートから2週間ちょっと過ぎましたがみなさんはどんな感じでしょうか?

私は、クリスマスイベの靴下と飾り集めをしつつ、深夜はBGで狩りって感じですね。

時期が時期だけに今月(12月)はギルドイベントの企画をやろうと思い立つ事が少なく、せっかく新規さんも入ってくれたのにGMのせいでめっちゃつまらんギルドと化してます(汗)

今年の〆くらいはやろうということで、12月29日か30日にGvを行いその後、2008年の思い出として集合SSを撮ろうと思ってます。
詳細が決まりましたらここで告知させて頂きます。


今週の火曜日のInが遅くなり、やべぇ・・・攻城の申請に間に合わなかった(;´Д`)って思ってまして、さっきGMの不在をスケジュールに載せたら1月3日は私不在でしたw

1月不在多いっす><
posted by Mihi at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | GMの独り言

2008年12月17日

レビ鯖 最強決定トーナメント

12月28日にギルド「EN」主催によるレビ鯖最強決定トーナメントが行なわれます。

イベント詳細については、公式のイベントフォーラムでご確認下さい。


ここ見てる貴方!!
参加してみませんか?



RIDEメンバーへ業務連絡です。

このイベントに少しですが、協賛金を出しましたのでイベントへ参加し見事優勝して下さい!

優勝者の所属するギルドへの賞金(100M)狙いっすww

posted by Mihi at 11:31| Comment(6) | TrackBack(0) | GMの独り言

2008年12月10日

アップデート&悪党討伐イベ結果発表

ついに本日アップデートですね。

わくわくして待ちきれず、昨日深夜にInしたとにー君。
過剰な期待は禁物ですw

と言いつつ私もワクワクしてますけどねw

一番気になるのがスキルバランス調整ってヤツですね〜。
事前にMMO Station等で色々と話題になっていますが、実際にどの職がどう変化するのか気になります。
あと、インターフェース変更も地味に気になってますw
見た目が変ると新鮮なのでw

しかし本日のメンテ終了が22時って…。
うちの回線がADSLなんでそれからダウンロードかぁと思うとInできるのは何時だろう…って感じです。


さてさて、先日の悪党討伐イベの結果です。

79以下ポイントランキング
第1位 LaLaBoo 24P
第2位 Mossy 18P
第3位 Evian 12P

80以上ポイントランキング
第1位 魚定食 29P
第1位 えむちゃ 29P
第2位 Sahara 18P

グラベル賞
幸運の護符1日 とにー 藍
覚醒の護符1日 Sahara LaLaBoo
リザレクションオーブ 魚定食 LaLaBoo

最近、新規さんの加入が多いので親睦を深める目的で、対人以外のギルドイベントを行おうと考えてます。
また12月のRIDEイベントLV階級選手権大会も前回の反省を含め多少内容を変更して行なおうと考えています。

お楽しみに〜^^ノ
posted by Mihi at 10:31| Comment(36) | TrackBack(0) | GMの独り言

2008年12月06日

新規さん募集

Messengerを朝からずっと眺めてもメイザがログインしないなぁと思っていたら今日土曜日なんですね><

お話相手がいないMihiです。


RIDE1周年記念悪党討伐イベントも無事終了しました〜。

今回は、グラベルさんからアイテム提供もあったので、豪華な賞品になりました^^

グラさんThanks!

結果は後日、RIDE履歴の方へ掲載致します。


公式の掲示板にも書き込みしていますが、RIDEではギルドメンバーを募集しております!

新規の方!大歓迎です^^

新規さんにとってアークロードの現状は、ちときつい状況になってます。
その理由はプレイヤー全体のLV帯が上がり、初期の村及びダンジョンにはプレイヤーの姿を見かけない状況になってます。

私が始めたのはOBだったので、デルパラスやトゥーランにはたくさんのプレイヤーがいました。

その為、ダンジョンへ入ってシャウトするとすぐPTが見つかったりしました。

現在は、シャウトしても山彦すら聞こえないことも。。。

こういう状況で新規でプレイしてると必ず思う事があるかと…


これはオンラインではなくオフラインゲームなのか??


いやいやいやいや!!!!
まちがいなくオンラインゲームでっせー!!

確かに新規さんがわんさかくる超人気MMOではありませんが、確実にプレイヤーは存在しています!

ただ初期村付近にはあまり行かないだけなんです><

ってことで、新規さんのサポートをRIDEがします^^

定期的に初期村やダンジョンなど、RIDEメンバーが走り回りますので、ギルド加入してみたい方は、チャットで声をかけて下さい。


チャット方法

Enterキーを押します。
チャット枠に文字を入力してもう一度Enterキーを押すと発言されます。


また「BitterSweet」というギルドもRIDEメンバーのサブギルドなので、キャラクターの頭の上に「RIDE」及び「BitterSweet」という文字が表示されていましたら気軽に声をかけて下さい^^

見かけるまで我慢できない!!って方はここにキャラ名を書き込みするか、ゲーム内でMihiまでささやき下さい^^

ささやき方法

Rキーを押します。
チャット枠に /w と表示されます。
そこに…

/w Mihi こんにちわ

と入力(空白は半角スペースです。)しEnterキーを押します。

Mihiがインしてるとささやきが送信されます。
基本的に午後9時〜深夜はINしていますので、気軽に連絡下さい^^

MMOの楽しさは他プレイヤーとの交流だと思います。
ぜひRIDEに加入してアークロードライフをお楽しみ下さい^^



それとこの記事をみたギルドメンバーへ

時間がある時は散歩気分で初期村からダンジョンなど巡回よろしくっす^^
特にダイヤソーとかダイヤソーとかダイヤソーとかタナカヨシロウとかお願いしますねw
posted by Mihi at 11:31| Comment(15) | TrackBack(0) | GMの独り言

2008年12月01日

1周年(12/3更新)

[ささやき] ダイヤンー : ボス!!
[ささやき] Mihi : ん?
[ささやき] ダイヤンー : おめえええええええええ!!
[ささやき] Mihi : 何が?
[ささやき] ダイヤンー : RIDE1周年!!


なにぃいいいいいいいいいいいいいい!!

って感じでRIDEを設立して記念すべき1周年!!を忘れていたMihiです。

上記のささやき内容で多少ミスがありますが修正するのが面倒なのでご了承下さい。


とにかくRIDE設立1周年おめでとう!!


LSDを抜け、エルロールの北の地で魚定食と激闘を繰り広げRIDEを設立してからもう一年が過ぎたんですね。

Gv・Pv・チャット等、全てにおいて楽しめる夢のようなギルドを目指す!!と今日までやってきましたが、少しは目標に近づいてきてるのでしょうか?

いつもギルドメンバーの皆さんに支えられ「RIDEはギルドメンバーに恵まれてる」と常々思います。



よいち「フッ。。。何が一周年だよ。。。」
ダイヤンー「そうですよね。閣下!」
よいち「そういうオマエはMihiにおめでとうって言ってるじゃん」
ダイヤンー「それは社交辞令というか。。。。」
よいち「オマエなんぞいらんわ!!」
ダイヤンー「え!?閣下!!ちょ!まって!!!」


ギルドメンバーダイヤンーがよいちに殺されました。


Isayo「ダイヤンーって偽者じゃね?」
よいち「なんだと?」
Isayo「だって本物はダイヤソーでしょ?」
よいち「…。」

Hil1s「ぷっ!」

よいち「何を笑ってるか!!」


ギルドメンバーHil1sがよいちに殺されました。


Isayo「Hil1sって偽者じゃね?」
よいち「なんだと!?」
Isayo「だって本物はHillsでしょ?1じゃなくてlだろ?」
よいち「また偽者か…」

田中芳郎「田中芳郎と書いて最弱の鴉と言います。」

よいち「ぶっ!!田中芳郎さん?」
田中芳郎「何を笑ってるか!!」


悪党党首よいちが田中芳郎に殴られました。


Isayo「よいち!!くそー!!RIDEめ!!」
よいち「RIDE…。一周年記念にぼこぼこにしてやるよ!!」
Hills・ダイヤソー「してやるよ!!」


ってことで、突然ですが1周年記念「悪党討伐イベント」を行います。

日時
2008年12月4日(木曜日)22:00〜

悪党潜伏先及び討伐悪党キャラ名
潜伏先:ライムライト地方
map01.jpg
討伐キャラ名:悪党党首「よいち」、悪党「Isayo」

潜伏先:ビゴロール地方〜エゾロック地方
map02_01.jpg
討伐キャラ名:悪党「Hills」、悪党「ダイヤソー」

討伐ルール
イベント当日、よいち、Isayo、Hills、ダイヤソーはサカナーズへ移動します。
12月4日22時よりサカナーズと90分のGvGを行います。
LV79以下のRIDEメンバーはビゴロール地方からエゾロック地方に潜伏中の悪党「Hills」「ダイヤソー」の討伐をお願いします。
LV80以上のRIDEメンバーはライムライト地方に潜伏中の悪党「よいち」「Isayo」の討伐をお願いします。
悪党は同盟チャットで居場所のヒントなどを発言。
その情報を元にRIDEメンバーは悪党を捜索し討伐して下さい。
GvGが終了した段階で、79以下80以上それぞれポイントの高い上位3名(合計6名)に賞金がでます。
1位 5,000,000ジニー
2位 3,000,000ジニー
3位 2,000,000ジニー
課金は、羽、アバタ、レンズストーン、リコールオーブのみ可、それ以外の課金アイテムの使用は禁止とします。
無課金アイテムの使用は全て認めます。

悪党は本気で応戦してきます。
本気で討伐して下さい。

RIDEイベント楽しみましょう!!

よいち「悪党募集中だぜ!!希望者はコメントにその旨を書き込んでくれYo!!」

----------------------------
2008年12月3日更新
悪党の潜伏先エリアを変更しました。
posted by Mihi at 15:52| Comment(8) | TrackBack(0) | GMの独り言

2008年11月26日

討伐イベント報告

出勤するとペンキ塗りたて注意の紙が貼ってあり、どこのどの壁がペンキ塗りたてなのかわからないMihiです。


昨日、悪党討伐イベントを行ないました。
Gvポイントも接戦で、白熱しました!


LV79以下部門獲得ポイントランキング

第1位 LaLaBoo
第2位 ラウリィ
第2位 Mossy

LV80以上部門獲得ポイントランキング

第1位 宗次郎
第2位 JJ
第3位 えむちゃ


特別賞
悪党 ダイヤソー


驚いたのが、ダイヤソーが一人で134ポイントも稼いでましたw

もう鬼ですなw


まぁこれで悪党よいち、Isayo、Hills、ダイヤソーの4人も懲りたでしょう^^ノ

posted by Mihi at 12:16| Comment(3) | TrackBack(0) | GMの独り言

2008年11月18日

PV

今朝、起きて慌てました。

遅刻野郎のMihiです。

おはようございます。



昨日のPVを自宅に帰ってから見たら激しいバックミュージックが…w

会社から貼ったので音量0でした^^;

そして4:18から出てくるエルフはアークのじゃないと指摘を受けたのでwまたまた新しいの貼ります。

今も会社からなんで確認はして無いので、何かしら音楽が流れるのかもw

posted by Mihi at 11:32| Comment(1) | TrackBack(0) | GMの独り言

2008年11月17日

PV

YoutubeからひろってきたPVですが、日本でもこういうPVを流せばいいと思うのは私だけでしょうか?

posted by Mihi at 10:56| Comment(1) | TrackBack(0) | GMの独り言

2008年11月11日

人を探して居ます。

昨日の夜にささやきくれた方を探しています。

もしここをご覧になりましたら、20時以降はログインしているはずですので、ゲーム内で再度ささやき下さい。

よろしくお願いします。
posted by Mihi at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | GMの独り言

2008年10月17日

オモロー!でトモロー!なヨイチー!とジョージ!

ハロウィン…。

数種類あるらしくランダムということで2つ交換したものの…。

アバターと一緒に装備できんのね…。

だめじゃんw


しかもこの期間、メダル交換はかぼちゃのみw

これまただめじゃんw


かぼちゃになれないMihiです。




来週、ギルドイベント予定してます^^

これは盛り上がる事間違いなし!!をコンセプトにアーサー王と言う偉そうな名前の人とダイヤソーと言うかぼちゃアーチャーと一緒に考えました。

リハーサルもばっちりです!!


オモロー!でトモロー!なヨイチー!とジョージ!ですね(謎

城じゃないとできないので、明日の攻城は必死に死守します!

posted by Mihi at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | GMの独り言

2008年09月25日

寝坊しました。。。。

今日は比較的にというか仕事がほぼ0状態なので、別に居ても居なくても関係ないよ〜ってくらい暇な日なんですけど、やっぱり気まずいMihiです。

サブの最弱の鳩(エレメ)がLV35なりました!

先に言っときますが…。


鳩(ハト)です!!!

鴉(カラス)ではありませんw


いつか!きっといつか!!

ギルド「Saijaku」を立ち上げることが夢です!!


もちろんギルドマスターは「最弱の鴉」兄さん!

ギルメンは全員、最弱の鴨(鳥シリーズ)等のキャラ名、職はソーサラー!

攻城ではどれがGMなのかわかりません!!という動揺作戦(*^^)v

王座は眠らせるスキル(名前はわかりません)で制圧!

鴨から順番に発動!!

戦わずして勝つ!!

って鳩(ハト)はエレメなんですけどねw



さてw

エレメの狩り効率は驚くほどいいですね。
LV22で範囲スキルを覚えてから一気に効率があがります。


ユニアクセを取る為に育ててるサブなんですが、肝心なユニアクセがちぃーーっともでません><

日曜日から昨日まで狩りと言えばユニアクセ!!


ユニアクセよ!!


デロー!!





(;´Д`)


心が折れそうです。。。

とにーは首飾り3つとか拾ってるし・・・。


ちくしょー!!


と愚痴になるので話題変更。




RIDEではGvGの予定を組んでくれるギルド様を募集しております。

LV制限、人数調整等できることはしますので、まだGvGをしたことがないギルド様でも気軽に連絡下さい。

ゲーム内で「Mihi」または「最弱の鳩」までささやきかお近くのRIDEメンバーに声をかけて下さい。

連絡まってます!
posted by Mihi at 10:55| Comment(9) | TrackBack(0) | GMの独り言

2008年09月22日

祝城主ギルド

先週の攻城戦にてトラクーア城の城主ギルドになりました!

080920_01.jpg

RIDEのギルメン以外も写ってますが、スパイではありませんw
攻城終了後にバグで街へ飛ばされなかった人が数名居たので、一緒にSS撮りました^^

来週はRIDE初のAL決定戦です。

がんばりまっす!
posted by Mihi at 16:12| Comment(7) | TrackBack(0) | GMの独り言