RIDE予定表

2012年09月12日

長い間お疲れ様でした。

2012年9月10日23時59分でアークロードはサービス終了となりました。

長い間、一緒に遊んでくれたRIDEメンバーの皆さん!

本当にありがとうございましたm(__)m


一生忘れられない心に残ったゲームでした。



またいつかどこかのゲームで一緒に遊びましょう(´∀`)
※BBSに避難ゲームの告知をまささんがしてます。


最後のSSをUPします(´∀`)

Arch003.jpg
Arch002.jpg
Arch001.jpg
posted by Mihi at 19:23| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
アーク終わってしまったんですね^^;
立ち会えなくて残念です><;
またどこかで会う機会がありましたら
よろしくお願いします^^

桜乱舞&千花
Posted by sakura at 2012年10月19日 21:25
終了してしまったんですか…!
たちあいたかったです。
2にはRIDEあるのかな?
Posted by STAEDTLER at 2013年06月04日 12:32
終了してしまったんですか…!
たちあいたかったです。
2にはRIDEあるのかな?

最近MMO熱が!再燃!
Posted by premini at 2013年06月04日 12:36
2個上野コメント、名前間違っちゃったよ。。
Posted by premini at 2013年06月04日 12:38
みな元気!?
Posted by とに at 2017年03月19日 23:31
懐かしいなぁ( ´:ω:` )
皆んな元気にしてるかな?
Posted by らら at 2017年09月01日 08:37
久々にのぞいてみたw
Posted by mihi at 2017年09月13日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58202112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック