RIDE予定表

2011年10月28日

GvGのお知らせ

以下の日程でGvGを行います!



日にち:2011年11月5日(土)

時間:攻城終了後

対戦相手:Unity

集合場所:ノーリン

ルール:
Pot制限:中型治療
課金:レンズ・アバターの使用可、他禁止
サブキャラでのバフの使用は可


参加よろしくです!
posted by Mihi at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
何か急に先週末辺り?からゲームにログイン出来なくなっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・

一応ちょくちょく試して見て
ログイン出来たらまたよろしくお願いします(。ゝェ・b)b♪

それにしても何でログイン出来なくなっちゃったんだろ…Σ(ノω`●)ペチ
Posted by ソフィティア at 2011年12月21日 03:03
やっぱりログイン出来たと思ったら
変なすぐに画面が閉じちゃって・・
変な韓国語?みたいなのが出て来て

ゲームが出来ないです・・><;

どうしたらプレイ出来るのか?・・ショボンヌ(・ω・`寂)...

プレイしたいのにぃー><;

皆様すみません><;
Posted by ソフィティア at 2012年01月06日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49518650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック