RIDE予定表

2011年08月12日

お久しぶり

みなさんお久しぶりです(^O^)/

久しく更新してなかったのでもう活動してないんだろうなぁとか思われてたかな( ノД`)

仕事が事務職から現場職に変わってしまいPCに触れることが狩り時間以外無くなったこともあり、まぁ結局は言い訳ですね(;´・д・)

でもアークはほぼ毎日狩りしてますよ(笑)

なんだかんだと細々と活動してます(*´∇`*)


某人気MMOのOBTも始まり、人不足に悩んでますので、ひさびさにアークでもやるか!っという懐かしい人からの連絡待ってます(*´∇`*)

posted by Mihi at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | GMの独り言
この記事へのコメント
こんなものがあったとは!

パスワードって何??
Posted by はなび at 2011年08月30日 00:02
アーク2が出るとか何とかでふと久々に!
システム変わりすぎてついていけなそ〜。。
Posted by Premini at 2011年10月15日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47335248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック