RIDE予定表

2009年12月29日

2010年最初のイベント告知

アークロードを楽しんでるみなさんこんにちわヽ(´ー`)ノ

2009年も残すところ後3日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?w

2009年最後の大型アップデートとして新種族「ドラゴンシオン」が実装されましたが、そのキャラを使ったイベントを2010年一発目のイベントで行おうと思います。

その名も「シオン祭!」

091219_play_13.jpg

参加資格はドラゴンシオン(LV30以上)であれば誰でも(RIDEメンバー以外でも)参加おkです。

イベントの日程は1月中旬を予定しております。

イベント内容は…

シオンvsシオン

最強のドラゴンシオンは誰なのか!?



普通のGvGですw


ポイント1位に金貨1枚 2位に銀貨1枚ですw


日程・会場・ルールなどは決まり次第告知致します。

今現在決定しているルールはLV30以上ということです。

たくさんの参加お待ちしております( ´∀`)
posted by Mihi at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34444574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック