RIDE予定表

2009年08月31日

ギルド員募集!!

激ひさの更新になります(ノД`)

ここ数ヶ月リアル事情により(AIONじゃないよ♪)イン率が激減しておりました_| ̄|○

最近はサブキャラやってますw


さてさて!!

ギルドRIDEではギルドメンバーを募集しております!

RIDEは単独でALギルドを目指しております!

仲間と勝ち取る感動や楽しさを求めている人はぜひぜひRIDEに加入して下さいヽ(´ー`)ノ

加入に際して多少条件があります。

その1 メインキャラであること。

その2 RIDE規約を遵守できる方

その3 やる気のある方w


以上です。

加入希望者は、ゲーム内でよいち又はHillsまでささやきまたはお近くのRIDEメンバーまでご連絡お願いしますw

※注意 いきなりの加入申請は承認しませんのでご了承下さい。 

ギルドイベントも企画しております!

そちらもお楽しみにヽ(´ー`)ノ
posted by Mihi at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
狩り場・・・放置独占やめようよ
Posted by gonnbei at 2009年09月15日 18:56
>>gonnbeiさん

もし実際に当ギルドによる狩り場の放置独占があるのならゲーム内で直接ご連絡下さい。
Posted by Mihi at 2009年09月16日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31758612

この記事へのトラックバック