RIDE予定表

2008年10月19日

RIDE倉庫一覧の設置について

ギルド備品として預かっている装備の一覧を掲載致しました。
MENUの「RIDE倉庫一覧」から閲覧できます。

またRIDE倉庫一覧のPWにつきましては、メンバーBBSのPWと同じです。
posted by Mihi at 15:30| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
すごい! すごい! すごいです〜(@_@)

時間かかったんでしょうね

でもこれだけいっぱいどこにもってたのww

でもエレメすくな〜w
Posted by チリル at 2008年10月19日 15:55
マスター、ご苦労さまでした。これだけまとめるのタイヘンだったでしょう。ホント、お疲れさまさまです。^^
でも、スワ装備、片手剣しかないんですねww
使わね〜〜、ので、次の装備になったら、お古、おいていってもいい?後輩を・・・増やして〜w
にゃん♪
Posted by 藍 at 2008年10月20日 09:38
おれが持ってるメイジ用装備と武器はどうすれば?
Posted by 出戻り at 2008年10月20日 11:41
すげぇ〜〜〜!!
手間かかったんやろうなぁ^^
しかし、ソサ装備少なっw
Posted by 最弱の鴉 at 2008年10月22日 00:42
俺も見たい@@
Posted by 神虫 at 2008年10月30日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21429988

この記事へのトラックバック